So-net無料ブログ作成
検索選択

偶然見つけた美味しいタイ料理 [食べ歩き]



スポンサードリンク











最近、引っ越したのでフラッと見つけたタイ料理のお店に入ったところ、コレが大当たりだったので紹介させてもらいます。
お店に入ってから知ったのですが、食べログでも結構評価が高かったのですが、それも納得です。
錦糸町にあるタイランドです。

20150506_110433000_iOS.jpg
まずは定番の生春巻き。パクチーがたっぷり入っていて、美味しかったです。ゴールデンウィーク最終日の20時に入店したにもかかわらず、最後の空席に着席した感じでした。その後も、人の出入りが絶えません。この日、最後の生春巻きをギリギリ注文できました^^;
20150506_111017000_iOS.jpg
ご飯にかけると大好きなガパオライスになるんですが、低炭水化物中なんで、遠慮しました(笑)
20150506_112321000_iOS.jpg
蟹の卵カレー炒めはいつも、どこでも頼む定番です。今まで食べた中でトップクラスに美味しい逸品でした。蟹の卵もたくさん入っていて、大満足。ここまでくるとご飯を注文せずにはいられず、ついつい完食しちゃいました[たらーっ(汗)]
でも、タイ料理って結構スパイシーなんですよね^^;しかも、揚げたり、炒めたり、案外カロリー高めなのかな…[たらーっ(汗)]とか、危惧しつつ、でも、タイ人って比較的スタイルが良いイメージなんですが、どう思いますか??


もしかしたら、こういうのも関係あると思いませんか??
タイではよく見る植物のジュースです。

その答えはこちら…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。